Diary of a Perpetual Student

Perpetual Student: A person who remains at university far beyond the normal period

愚痴しか出てこないアグリコラ ドレミの歌

動画にする気力はなかった


ドは「ドラフトミスったわ〜なんであれ流しちゃったんだろ〜〜はいGG」のド〜

レは「レン窯使い捨てするなら俺にくれよ〜」のレ〜

ミは「ミネラルフィーダー*1って収穫の"ない"ラウンドなの?は〜読み間違えたわ」のミ〜

ファは「ファサード彫刻*2の前提、分かりづらすぎね?」のファ〜

ソは「そこの葦補充されてなくない?R4に葦2で取ったから今葦3だよね、それめっちゃ大事だから」〜

ラは「ランタンの家*3出したけど全然手札減らね〜授業空けてくれ〜〜」のラ〜

シは「下家にスタプ打たれまくって死んだわ〜〜〜〜〜」

さぁ歌いましょ〜